(Translation) THIS IS ME || 暁Records

RUMIA, STOP EATING PEOPLE.

THIS IS ME
original: 妖魔夜行
arrangement: ねこ☆まんじゅう
lyrics: ACTRock
vocals: Stack
album: LOVE EAST -to the beginning 04-
circle: 暁Records


暗い闇に潜む点滅するRed すぐ後ろにいるよ 光を食らって

kurai yami ni hisomu tenmetsu suru Red sugu ushiro ni iru yo hikari o kuratte

A flickering red lurks in the darkness of night. Soon it’s behind me, engulfing the light.

どんな味がするのか興味が湧くよ
とても暖かい 私は知りたい ねえ いいでしょ?ほら

donna aji ga suru no ka kyoumi ga waku yo
totemo atatakai watashi wa shiritai nee ii desho? hora

No matter what taste it has, it peaks my interest.
It’s very warm. I wanna know it… ain’t that fine? Hey…

目に見えないよ 探してもダメ 理不尽な世界でしょ?
引きずり込まれて初めて見える THIS IS ME Dark In Red

me ni mienai yo sagashite mo dame rifujin na sekai desho?
hikizuri komarete hajimete mieru THIS IS ME Dark In Red

You can’t see it with your eyes and even if you search it’s useless. Ain’t that world absurd?
When you were pulled in you saw it for the first time! This is me, dark in red.

暗闇は私だけが踊れるStageついて来れる
ほら、もっとこっちこっち、来て!

kurayami wa watashi dake ga odoru Stage tsuite kureru
hora, motto kocchi kocchi, kite!

The darkness is the stage where only I dance! Follow me,
hey! Come closer, closer, closer!

ここにはもう誰もいないよ 何かが寄りかかっている
それは赤い腕 目線 私の口

koko ni wa mou daremo inai yo nanika ga yorikakatte iru
sore wa akai ude mesen watashi no kuchi

There already isn’t anyone here anymore. Something is leaning against me.
That’s a red arm… a gaze… my mouth.

ほらもっと焦って 楽しくないよ 跡影も残さない
暗闇の中で私は生きる THIS IS ME Darkness sight

hora motto asette tanoshikunai yo atokage mo nokosanai
kurayami no naka de watashi wa ikiru THIS IS ME Darkness sight

Hey, be more eager! You’re no fun. There aren’t even remains of shadows.
I live inside the darkness. This is me, a sight of darkness.

もう見えるでしょう?隠れないでよ 理不尽な世界だね
私は大っ嫌い!でも、しょうがないよ IT IS YOU 滴るRed

mou mieru deshou? kakurenaide yo rifujin na sekai da ne
watashi wa daikkirai! demo, shouganai yo IT IS YOU shitataru Red

Can’t you see it yet? Don’t hide. Ain’t that world absurd!
I really despise it! But I have no choice. It’s you, dripping red.

目に見えないよ 探してもダメ 理不尽な世界でしょ?
引きずり込まれて初めて見える THIS IS ME Dark In Red
暗闇の中で私は生きる THIS IS ME

me ni mienai yo sagashite mo dame rifujin na sekai desho?
hikizuri komarete hajimete mieru THIS IS ME Dark In Red
kurayami no naka de watashi wa ikiru THIS IS ME

You can’t see it with your eyes and even if you search it’s useless. Ain’t that world absurd?
When you were pulled in you saw it for the first time! This is me, dark in red.
I live inside the darkness. This is me!


2924f564a9820a6820c5f8ca135b27852e22e215

One comment

Leave a Reply

