[Translation] Never End || C-CLAYS

I will love C-CLAYS forever ❤
Atoguru’s arrangements have always captured my heart. And just how does Mai manage to have such a strong, clear, emotional voice…?

Never End
original: 凍り付いた永遠の都
arrange: あとぐる
lyrics: 小峠 舞
vocals: 小峠 舞
album: Never End
circle: C-CLAYS


lalala…

乾いた大地に すがるように鳴く風
凍え、歴史に涙しても貴方を待ち続ける

kawaita daichi ni sugaru you ni naku kaze
kogoe, rekishi ni namida shite mo anata o machi tsuzukeru

The whistling wind freezes as if to cling onto
the dried ground. Even if I cry over history, I continue to wait for you

I’m always on your side
Don’t give up no matter what!
いつでもここにいるよ
茜に染まる 遠い星の空
今は届かなくても
Never End

I’m always on your side
Don’t give up no matter what!
itsudemo koko ni iru yo
akane ni somaru tooi hoshi no sora
ima wa todokanakute mo
Never End

I’m always on your side
Don’t give up no matter what!
I’m always here
Even though the starry sky dyed in madder
is currently unreachable far
Never End

lalala…

「悲しみもいつか思い出に変わる」と
夢に包まれたその場所から 希望を胸に願う

“kanashimi mo itsuka omoide ni kawaru” to
yume ni tsutsumareta sono basho kara kibou o mune ni negau

“Someday, sorrow would change into memories as well”
I hold the hopes from this place wrapped into dreams in my chest

I’m always on your side
Don’t give up no matter what!
いつでも側にいるよ
どうか涙は流さないでいて
いつか笑える日まで
Never End

I’m always on your side
Don’t give up no matter what!
itsudemo soba ni iru yo
douka namida wa nagasanaide ite
itsuka waraeru hi made
Never End

I’m always on your side
Don’t give up no matter what!
I’m always by your side
I beg you, please don’t shed any tears
until you can smile again
Never End

太陽がほら私を照らすの あなたが迷わないように
不安な夜は空を見て

taiyou ga hora watashi o terasu no anata ga mayowanai you ni
fuan na yoru wa sora o mite

See, the sun shines upon me so you won’t be lost
Look up to the sky on anxious nights

I’m always on your side
Don’t give up no matter what!
いつでも側にいるよ
忘れないでね どんなに遠くても
独りじゃないってことを
Never End

I’m always on your side
Don’t give up no matter what!
itsudemo soba ni iru yo
wasurenaide ne donna ni tookute mo
hitori ja nai tte koto o
Never End

I’m always on your side
Don’t give up no matter what!
I’m always by your side
Don’t forget, no matter how far away you are
you are never alone
Never End


Leave a Reply

